こんにちは!

こりんです。

 

私は先週と先々週の土曜日娘たちの運動会で、お弁当作りに大奮闘して

 

おりました。でも・・・・大体お決まりの、から揚げに、チーズの春巻き、

 

アスパラベーコンに、そうそう、今年はパピコさんから教わった、ブロッコリー

 

とエビをにんにくで炒めたメニューが追加されました(*^。^*)

 

冷めてもおいしかったので、ぜひ皆さんも試してみて下さい。

 

さて、前回のこりんのブログで別の春をお届けしますと言いましたので

 

写真家こりんの写真をアップしたいと思います。

DSC00617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬眠から覚めた蛇でございます。こりんは怖くありません。

 

DSC00615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないかもしれませんが、この穴の中にへびがいるのでございます。

 

ここに来れば、100%蛇に会えると言う場所でして、家の近くでの写真

 

撮影でございました。この後、カエルの卵の写真を撮りに行こうかと思って

 

ましたが、みるみるうちに空が黒い雲に覆われ、雷と雨になってしまい、

 

写真家こりんはここで終了いたしました。(^_^)/

 

こんな春もあるのですね・・・こりんでした。

カテゴリ

参加しています!

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メンバー紹介

隊長(赤)

趣味はネットサーフィン。その趣味のおかげか極度に朝に弱い。

ミッチー

毎日の晩酌をかかさない、根っからの飲兵衛。酔うと仕事をしたくなる癖がある…。

コリン

父ちゃんがマタギという異色の経歴を持つパワーブレンの事務員さん。

パピコ

謙遜キャラ。その控えめさは、まさに日本女子。3歩後ろを歩くタイプ。

課長

健康のためにお酢を欠かさない弊社の課長。案の定からだは固い。

まっきー
○原似の商品開発担当者。2012.「開発がはじまるよ」をリリース。目指せミリオン達成!!

アキバオー
弊社期待のホープ。本命穴馬かきわけて仕事してくれる頼もしい存在。
あるぱか
アルパカのように人懐っこい草食系男子。料理とスイーツ好きで女子よりも女子力が高い。
ボーダー
野球・サッカーなんでも出来るスポーツマン。でも水泳は苦手。
招きねこ
猫が大好きな癒し系。自宅で猫を2匹飼っている。
4番
野球大好き中年おじさん。2アウト満塁で見送り三振しちゃう慎重派。弊社の怪力担当。
モーリー
マッキーと4番を牛耳る影の支配者。フォースの暗黒面代表。
マグロだん吉
港町塩釜出身のイケイケおじさん。鮪と一緒で何かしていないと呼吸できない、鮪より鮪なだん吉。
かずりん
大喜利大好きかずりん。社員旅行になると、所構わずずっと漫談をしつづける異色の才能の持ち主。
ネギ男
ミッチ―に召集された筋肉隆々の経理担当。不運なことにマラソン、水泳と隊長、マッキーに付き合わされている。
ウッチ―
醤油会の伝道師。一見まじめで控えな感じだがお酒が入ると案の定スイッチの入るタイプ。
ムーミン
食べ歩きが大好き過ぎて食品メーカーに入社したムーミン。アルパカと共に絶賛仕込み作業中!!
なよ助
元祖草食系男子。しかしフォークリフトに長けており、リフトに触った瞬間オラオラ系に変身する。こち亀本田を地で行くタイプ。

リンク

株式会社パワー・ブレン

水産加工品の製造・販売